iPad、ゲット。

だましだまし使ってたレジ用のiPadが、とうとうWi-Fiつかまなくなった。こうなると、レジにはならない。というわけで、待ったなしのゲットなのだ。それにしても、docomoで白ロム買えるとは知ってたけど、確かかなりの割高で、しかも「36回の分割支払いのみ(スマホおかえしプログラム加入必須)」て条件があったよなあ。そういうなんだかんだはナニもなく、アップルストアの264円高で買えるとは思わなかったなあ。店員さん、(もちろんおそらくはdocomoからの派遣)長時間どこかと電話してたり、あっちこっち駆けずり回ってたし、結局ぶつを受け取るまでに2時間かかったから、もしかしたら、某大型家電量販店の新規OPENに関わるドサクサに紛れたのかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です