スヌーピートールマグ、ゲット!

ケンタッキーのコンプリートパックである。スヌーピーのマグカップが4種類に、チキン2ピースとポテトSの引換券が2枚で5000円。金額的には、本体がオマケ。ってこたー、ま、いってみりゃ食玩のスケールのでかいヤツみたいなもんか。もちろんカップ付きのセットメニューもいろいろあって、たとえば「スヌーピートールマグつき サンドセット」なんかだとチキンフィレサンド or 和風チキンカツサンド、ポテト(S)、ドリンク(M)、トールマグで1250円だから、なんだかずっとお得なわけだけど、こっちは残念ながらカップの種類を選べないのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です