96カレー

すき家 「ほろほろチキンカレー」 680円

久々に、復活である。コイツのために、何度すき家に行ったことか。一度はメニューに売り切れが表示されて、そのうちとうとう入り口のドアに貼り紙が掲示されるようになった。それが、今日行ってみたら、貼ってあった案内が剥がされている。お、こりゃ復活したな、ということで本年96食目のカレー。まー、カレ牛(ここんちでは牛カレー)とかハンバーグカレー(ここんちにはなくて、さしずめソーセージカレーとかデラックスカレーか)とか、つまりカレーのトッピングが鶏のレッグだっちゅーだけなんだけど、なんか、これ、いいんだよなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です