おいしい昼飯

辻堂のシルバーアクセサリー&レザーの店「ヤバスタ工房」にブツを取りに行ったのが、ちょうど昼時。で、このへん、どっかウマい店ない? と聞いて教えてもらった伊勢屋さんという店に行ったわけだけど、やっぱこういうのは、地元の人にきいてみるのが正解だなあ。
というわけで、まゆみんは刺身&天ぷらの定食、ワシは刺身&煮魚の定食に、卵焼きと納豆+卵セットを追加。こういうステキな定食屋、なかなかないよなあ。ついでに夜は、きっとステキな飲み屋になるんだろうなあ。てか、さすが日曜日、まわりのみなさん、けっこう飲んでら。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です