シンバル、ゲット

20インチのライドである。16インチのクラッシュもゲット済み。なんていうと、まるでドラムのことわかって買ってるみたいだけど、実はアドバイザー(?)さんのオススメに従ってるだけで、ワシはライドもクラッシュも、意味わかってないのだ。

Author: shun

6 thoughts on “シンバル、ゲット

  1. でもきっと 叩いてみれば 違いのわかるゴールドブレンド 的な!?

  2. 「違いのわかるゴールドブレンド」はインスタントコーヒー、
    ネスカフェ「ゴールドブレンド」のTVCMのセリフです。

  3. へべれけさん:
    あー、いや、ネスカフェならもちろんわかってるです。そうではなくて、ライドだのクラッシュだの、そっちの言葉がわかってない、ということですー。太鼓はさっぱりです。

    そういや勝鬨のふくちゃん、ワタクシも40年くらい前、そこではじめて博多ラーメン知りました。真っ白な豚骨スープや、替え玉なるシステムや、紅生姜や高菜入れるなんてことを、はじめて知ったですよー。懐かしい!!

  4. そ~ゆ~ことでしたか、御無礼仕りました。
    ふくちゃん 渋谷にもあったんですよね、あの頃。

    1. へべれけさん:
      あー、渋谷は知らないすねー。当時の仕事先が築地あたりだったので、もっぱらあっちでした。
      渋谷のふくちゃんというと、豪快な量で出てくる魚料理の店がありましたなー。まだあるのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です