11ラーは、懐かしのじゃんがら

丼見て、わかる人はわかる、じゃんがらである。たぶん、10年ぶり。久しぶりすぎて、こんなんだったのか、どうかもわからない。といいつつ、自動的に手は、全部入り、という自販機のボタンを押しちゃうわけだが。
あのころ、つーか、毎日のように秋葉原に出向いてた30年とか前は、ほんとにじゃんがら、よく喰ったなあ。アキバじゃ、ここか、ベンガルでカレー。この手のラーメン出してる店なんかほとんどなかったんだよなあ。どういうわけか原宿にできたときは、表参道に事務所があったこともあって、たまに顔だしてたなあ。ま、そのころはすでに恵比寿に九十九だとか、いろんなラーメン店が増えてきちゃいたけれど。
下は、なんじゃこりゃ、という顔のまゆみん。ま、ふつうはこっちの反応が正しいんだろうな(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です