昇進、おめでとう!!

そんなお祝いに、今日は本場モンのお好み焼きをまゆみんにご馳走するんである。以前から、東京駅近くの「東京ビル トキア」のインデアンカレーに行くたびに、その並びにうまそーなお好み焼きの店があるなあ、とおもってたのが、きじという店。JR大阪駅ガード下の新梅田食道街にある、きじという店の暖簾分けで、それが品川にもあるつーんで、たまにゃーポン吉以外の粉モンもよかろうと出かけたんである。上は、とりあえずのスジポン。

うっかり写真撮る前に喰っちゃった豚玉である。初来店の人がいるときは、基本形を喰うべきだとワシは思うんである。とかいいつつ、大阪いたときゃもちろん菊水で、いつも五味焼き(MIX)を喰ってたわけだが。(^^;;

焼きそばは、ミックスである。ワシ、シンプルな焼きそばは、なんか寂しくなるんである。そんなわけで、まゆみん、昇進おめでとう!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です