34カレーは、ヒナも一緒

ワンワンといっしょにメシが食える店なのだ。横浜の真ん中にあるのに、キャンプ気分が味わえる店なのだ。ま、キャンプだから、一緒に犬がいてもおかしくないだろう、ということなのかな。しかしヨコハマは伊勢佐木町なのに、なぜか店名は鎌倉なのだ。鎌倉街道に面してるからかな。

鎌倉野菜がゴロゴロのカレー。だから鎌倉なのか? スープもウマし。

まだα7Rに着けたまんまの、ファンリーダーのCAPLENS 18mm f/8.0。しかし常用には、ちとキツイかもなー。やっぱふつうのタマも1本いるかあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です