わんわんウェルカムなコリアンカフェ!?

そんなワンワンな施設がメチャ近いからか、あるいはヨコハマの中心部の繁華街はそんなもんなのか、このあたりは犬と一緒に入れる店が散見されるわけだけど、ここは韓国料理の店。そして喰ったのは、トッポッキ(ラーメン入ってるからラポッキつーのか?)と、

ヤンニョムチキンと、

野菜キンパ、

そしてはすドッグ。このはすドッグつーのは、韓国で有名な「蓮ホットドッグ」つー店で学んだ韓国式ホットドッグなんだそうだが、アメリカンドッグとの違いがよくわからない(笑)。あ、店の名前もはずドッグなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です