37カレー

まだ少し肌寒いせいか、やたらラーメンが喰いたかったわけだが、お店のご近所の雅さんを横目に素通りしたのが失敗で、小林屋に振られ、きゃべとんなんか3分差でラストオーダー過ぎてて、しょうがないからセブンのチルドか、と思ってセブンイレブン行ったら、ドアに派手な「華麗なるカレーパーティ」というポスターが貼ってある。果たして店内は、カレーモンがいろいろあったわけだけど、カレーライスは銀座デリー監修チキンコルマカレー、ナイルレストラン監修ナイルチキンカレー、ルー・ド・メール監修特選ビーフカレー。うわー、迷うところだなー。と、ここらでもう、ラーメンという選択肢はさっくり消えた。昼もカレーだった気がするが、ワシはそんなのぜんぜん平気なので、とりあえず今日はナイルをチョイス、である。なるほどー。もちろんムルギランチのあの感じは皆無だけど、こんなモンが550円で、家でチンして喰えていいのか。デリーもルー・ド・メールもとっとと喰わねば。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です