Dicky北農、ジローズを唄う!?

こんな、読むだけ時間の無駄みたいなblog読んでくれてるアナタだけのために、たぶんかなり貴重な映像を貼り付けておくものである。(^^;; しかしDickyさん、拓郎唄うとまさに拓郎だし、今夜なんか、杉田二郎以上に杉田二郎である。すごいなあ。って、こんなのナマで見られるの、BOTCHY BOTCHYだけよ。( ̄ー ̄)
なお、はじめにDickyさんがはじめたジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャナというイントロ、調べたらまさにジローズがこうやってるライブが存在した。ワタクシの無知でした。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です