ドラレコって意味あるかも

取り付けた翌日に、こんな絵が撮れちゃったぜ。ま、この手前の交差点で、左車線にいたこのクルマの前に、ちょっと無理くりに入れてもらっちゃった(てのはこっちの見方で、向こうさまにすれば強引に割り込まれた、ということなんだろう(笑))んだよなあ。しかも、その白いミニバンがたぶんアタマきて車間詰めてるところに、交差点曲ったところで前にいたトラックが、ふつう誰も曲がらないような場所でブレーキかけて右折したため、こっちもあわててブレーキ踏んだのが、たぶん車間詰めてた後続車に、もっときついブレーキ踏ませたんだろう。ドラックが去った後、これ以上迷惑かけないように、いつもよりは強めに加速してるワシを、対向車きてんのにどわーっと抜いてったのだった。しかしアルファード、速いなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です