吉野家の親子丼にリベンジ

前回喰った感想を正直に言えば、火が通り過ぎて、鶏だの卵だのが座布団のように固まったのが、メシの上に乗っている、てなもんだった。アカンやん、玉秀をコピったとされた大昔の失敗作(爆)より、もっと悪いやん。やっぱここ、牛丼一筋に戻ったほうがエエんちゃうのか。ホント、そう思った。
ところが、お友だちの評価を見ていると、決して悪くない評価を、みんな書いている。てこたー、前回のヤツはハズレか? まーあそこ、そもそも片手鍋に具材入れてコンロにかけ……ようにも、そんな設備、きっとないもんな。つゆだくにできないってことは、もしかすると個食のを調理機に突っ込んでんのかもなー。てこたー、時間設定の問題か。って、片手鍋とコンロでも、火力と時間の勝負なわけだが。
てなわけで、リベンジである。おー、こんどのは卵がトロトロ……てか、ほとんどナマかこりゃ。鶏肉も、ぎりぎり、中まであったかくはなっている、という感じ。むむむー、やっぱここで牛丼以外を喰うのが間違ってるような気もするが、しかしたぶんあと1回、きっとチャレンジすると思うワシなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です