50カレー

松屋のゴロチキが、レギュラーメニューになった。しかもルーも増えたそうだ。まー、そうだよな、鶏が市場に不足しているわけもなし、レギュラーにできない理由、思い当たらないもんな。スペシャル感の演出してただけなんだろうなあ。ところがゴロチキなかったら、残るはすっぽんぽんのカレーか、カレ牛か、ハンバーグカレーかと、途端に精彩を欠いたメニュー構成になってしまう。そしてそこに目をつけてガチんとぶつけてきた、ライバルすき家のほろほろチキンカレーに、ゴロチキ不在時の客を喰われちゃったんだろうなあ。って、もちろんこれらはあくまでも、全く何の調査もせず、データの裏付けも皆無の、ワシ個人の想像であーる。ま、なんにしろ、めでたいことではあるが。てゆーか、あれ? チキンの前に、ルー、創業じゃなくてオリジナルに戻ってるのか?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です