銀座ロッキートップ / サンセット・ライダーズ

銀座ロッキートップでこのバンド聴くのは、何年ぶりだろう。と、日記を調べると、なんと2011年の3月の金曜日、茅ヶ崎が東電の計画停電喰らって店閉めたその日だ。ホントあの停電、恫喝以外のなにものでもなかったよなー。で、その前は、と、日記に書いてるのは2008年にブリ8のバンマスと行ってるなあ。このバンド、当時も月曜とかのライブが多くて、なのでたまに顔出せたんだよなあ。というわけで、久しぶりのサンセット・ライダーズは、やはり圧巻。ヘンな言い方になるけど、ホント、いい感じに叩きのめされちゃうのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です