28ラー

比較的近い(湯河原だが)のに、行ったことがない有名店。てゆーか、いまじゃ予約サイトで席を奪い合って勝利しないと、喰えないんだそうな。そしてなんと店頭では、「しょうゆらぁ麺」が1600円だそうな。(・o・) 原材料費の高騰、なんて理由ではなく、ラーメンの地位向上のための値上げだそうな。

まーそのへんはともかく、以前はカップヌードルタイプの容器で売ってた飯田商店のカップ麺が、セブンプレミアムゴールドに昇格し、どん兵衛タイプの容器になってたので、買ってみたのだ。なるほどー、この醤油の清々さと、油の甘さのマッチングが、うーん、プレミアムのゴールド(笑)。スープが美味いだけに、ちょいと麺などが物足りなく感じる気もするが、これが300円で喰えるのはすごい。セブンイレブン、恐るべし、である。リピート、ありかも。というわけで、番外ではなく、28ラー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です