大量のレコード

大半が、カントリーである。SP盤もあれば、シングル3枚組箱入り、とか、かなり珍しいであろうセットなどもある。コレクターだった方の所蔵品だったんだから、マニア延髄の盤もあったりするに違いない。しかし、こんなのハードオフに持ってったら、二束三文だ。ワシも、引っ越しの時、イエナや島田洋書で、1冊ウン万円なんてのを山のように引き取ってもらったけど、他に和書含め、背丈ほどの山を何本もまとめて売って、3000円だったなあ。とっきは流ぁれぇたぁ〜〜♪ てのは、もういいか。まーなので、なんか有効な手立てはないか、ちょいと思案中なんである。

懐かしいなあ。こんなブラシ、あったよなー。静電気防止のスプレーなんかもあったよなあ。んなもん吹いたらベタついて、余計に盤面汚れたりしたなあ。とまあ、そんな山がいま、BOTCHY BOTCHYにあるのだ。お客さまには、しばらくご不便をおかけします。すみません。

Author: shun

7 thoughts on “大量のレコード

  1. なんと! レコードがいっぱい。 JVCでなく RCA Victor ですね、ニッパーちゃん。
    SP用の針 ありますよ、使ってないヤツ オーディオテクニカ製ですが。
    わ~楽しそう。

  2. そりゃ~もう なりたいです! でもどこにも行っちゃわないですよね? レコードたち。 期限付きですか?

  3. へべれけさん:
    いやー、こんなの、ここに置いておけません。早急に、なんとかするつもりです。(^^;;
    誰か、欲しい人にもらってもらうのがステキなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です