Qu-16初ライブ使用の儀

まだまだ続く、Qu-16を買ったぞのシリーズ。昨日音出ししたのに続いて、今夜はいきなりライブで使ったんである。ってまあ、卓を買い替えたんだから、マニュアル片手(PDFだが)に新しい卓で、予定されているイベントやライブをどんどんこなして、ノウハウ積んでいくしかないわけだ。

というわけで、初ライブは湘南エリアピカイチユニットのメグバンドさん。メグさんは、音の粒立ちがすごい、というようなことを言ってくれたが、ゲインあげすぎてマスターがえらく低いところにいるのだった。(^^;;

そりゃそーと、このブリテンメイド、DECKSAVER(デッキセーバー)社のカバー、真ん中あたりの凹みが、iPadナナメに立てて置くのにちょうどいいんだけど、そういう設計なのかな。ただの強度確保のためのリブなのかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です