ステージコーチ40周年おめでとう️!!

ステージコーチ40周年おめでとう️

片山さんのお父さんが藤沢本町で店を始めてから、なんと40周年!! というのを記念した、盛大なコンサートが開催されたので、もちろん駆けつけたのだ。辻堂から茅ヶ崎へ引っ越して、1周年。もうそんなになるんだなー。

ここんとこ、デジタル卓で試行錯誤してるワシなので、こういうのがどうしても気になっちゃう。しかし、いい音だなあ。ちゃんと設計されたホールだから、というのは当たり前として、やっぱプロの音響さんの音作りは違うなあ。

ついでにこれは、10ウン年前、ステージコーチを初めて訪れたときの写真である。STAGECOACHなう、とかツィートしたら、片山さんが飛んできて、一緒に遊んでくれたのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です