初開催!! 茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY「洋楽deナイト」

ステキなライブを聞きたい。ギターを弾いて歌いたい。この両立って、意外と難しいのかもしれないと思う。だけど、それをなんとか一気にやっちゃおうというのが、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYの“なんたらナイト”とか“うんちゃらdeナイト”と名乗ってるイベントである。具体的には、「やるぞ! 拓郎ナイト!!」、「やるわよ! みゆきナイト!!」、「茅ヶ崎ユーミンナイト」、そして「昭和deナイト」だったりするわけだが、今夜、とうとう満を持してスタートしたのが「洋楽deナイト」なのだ。

昭和deナイトと同じく、バンド/ソロのライブあり、その場で誰でも参加できるオープンマイクあり、さらに楽器がダメなあなたも生演奏をバックに唄える、まさに「唄える! 弾ける! 聴ける!」という、あれ? それBOTCHY BOTCHYのコンセプトそのものやん、というイベントの、洋楽版。なのであの頃の洋楽が好きなアナタなら、そりゃもー、楽しいこと請け合い!!

と、思って、やっとこ第一回が開催できたわけだけど、ほーらね、想像どおり、というか、こりゃ想像以上に楽しいやんか、というイベントになったのだった。毎月第3金曜日、開催予定!! みなさん、お楽しみに!

しかし今日の日記は、雨だれが多いなあ。あ、雨だれとは「!!」のことである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です