古い映画を見たよ

ロード・オブ・ザ・リング三部作の最後、王の帰還である。The Return of the King。スターウォーズで言えばジェダイの帰還か。ま、まさにそういう大団円の終結作である。もちろんかつて見た映画だけど、それが公開20年を記念して4KリマスターされてIMAXで連続公開されたんで見たわけだ。いやー、もう20年も経ったんだなあ。なにもかも、見事に忘れ去ってて、3部ともはじめて見る映画のように楽しめたわ。忘却って、素晴らしい(爆)。スターウォーズ3部作(もちろんエピソード4〜6)も、再上映してくれないかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です