59ラーはスシロー!?

あー、もー、パーッとウサでも晴らしたい気分ではあるが、業務連絡が山のようにあるので、至近でサクッとメシである。となると、またここかよー。
で、期間限定の北海道フェアだっけをやってて、なぜかラーメン、石狩の味噌、函館の塩、旭川の醤油と、地元店監修のラーメンがあったんで、今日は味噌を頼んでみた。らーめん信玄つー店の監修だそうな。
下は天然本鮪6貫盛り、1120円。高っ、とか思うんだけど、しかしいまやスシロー、まともなネタは1貫で赤皿180円か黒皿360円である。本鮪トロなんか間違いなく360円だから、本鮪大トロ乗って、中トロも2貫乗って、1貫あたり187円の大皿、コスパは意外といいんかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です