10ラー

天鳳 新橋店 「半熟味玉中華そば」 880円

新橋の銀座口出て、外堀通りを東へ向かうとすぐに、岡山ラーメンの店があった。入ろう、そのうち入ろうと思いつつ、あるとき見たら更地になっていた。むー、やっぱ味は一期一会か。いまここにある店が、明日もあるとは限らない。というわけで、その先、中央通りすぐ手前の「和歌山中華そば」に入ったんである。今日は、あとでもーちょい喰う予定がある(をい)のでラーメンのみだが、次回はシュウマイと唐揚げのセットなんか喰いたいなあ。それと、気になったのが寿司 玉子巻ってヤツ。ま、ココンチは大手フードフランチャイズの一業態だから、そう簡単には消えないかな。逆か。だから危ないのか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です