珍しいランチア発見!

古いEクラス(W210)みたいなワゴンがやってくるけど、グリルがランチア。なんと、LYBRAだ。あのころのデザインなんだなあ。あのころのデザインなんだけど、さすがランチアつーか、やっぱ美しいなあ。てか、LYBRA、はじめて見たわ。日本に入ってたのか。何台くらいいるのかなあ。意外といっぱい生き残ってたりするのかなあ。2.0だからエンジン5発で、ワシのVOLVOも同じだ。もう5気筒なんか、作ってるのAUDIだけか。てか、アウディ、まだ5発作ってるよね?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です