再び、ぱぱっちさんへ

こっちは思ったより早く終わったし、一方、アッチはたぶん時間通りに終わってみんな帰っちゃってるとも思えない。なので、しつこく顔を出してみたのだ。果たしてライブタイム(?)はとうに終わったぱぱっちさんには居残りのみなさんが、にぎやかに飲んでたのだった。

さっき、ほとんど白かった壁が、みなさんの寄せ書きでいっぱいになっている。たくさんの人に愛されてたんだなあ。建物が古くて契約更新ができない、というやるせない理由での閉店。ぜひどこか別の場所で、復活してほしいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です