今日のスシロー

最近、ほとんど店で喰うことがなくなっちゃったなあ。あまりに近いので、以前はカウンターでよく昼飯喰ったけど、ネタが流れなくなってからは、持ち帰りのオーダーで済ませることが当たり前になっちゃった。
それでも、貯まるのがポイント。大雑把に言えば、1年36回スシロー使うと大皿特典があって、一度「感謝まいど盛り」てのを選択したら、定番の寿司が22貫乗った大皿で、他にナニも喰えなかった。そこで今回は以前何度かチョイスした「期間限定大皿」。税込1080円がロハだから、まあ、悪くない特典だよなー。感謝まいど盛りの方は、貫数やネタから売価つければ1500円とか2000円になるかもだから、お得感で選べばそっちにすべきかも。
そして思うんだけど、このへんのサービスもへツラレていったとき、ここんち、ホントに終わるんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です