ハチのお見舞い

入院中のハチの様子を見に行ったのだ。数値的にはビミョーながら、ほとんどの項目が改善。目もしっかりしてるし、アタマ撫でたときの反力つーのか、そういうチカラも強くなったように思うし、鼻に突っ込まれてたチューブが抜かれたせいもあってか、昨日よりずっと、ふつうのネコっぽい感じ。このまま、どんどん良くなれよー。

Author: shun

1 thought on “ハチのお見舞い

  1. なるほど、表情が軟らかくなったですね。
    よしよし、 よく我慢したね。もう少し辛抱してね。
    そしたらまた甘えん坊できるからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です