ワタクシも唄ったよ。

なんと最終日の最終枠。もう、終わったら直ちにホンモノのサザンオールスターズのライブが目前、という時間。こりゃもう、みんな野球場の方に移動しちゃって、スカスカの開場で気楽に唄えるかと思ってたんだけど、フタを開けてみたらほぼ満席のお客さまと、客席の周囲を囲んだ立ち見のみなさん。さらに背中側では、サザンCで記念写真を撮るための長蛇の列のみなさんが……。

ここんとこ、コロナで湘南祭がぶっ飛んで、今年は開催されたらしいけどいつものCステージは消滅してて、なので、海で唄うのもチョー久しぶり。もちろん、知った顔はごく少数。が、流れる雲を眺めながら、加山雄三さんに尾崎紀世彦さん、そしてサザンを3曲。見知らぬみなさんが一緒に唄ってくれて、口がぱくぱく動くのを見るのとてもが楽しい、ステキなステージを堪能させていただいたのだった。

ワタクシのステージを聴いてくださったみなさん、イベントを立ち上げ、運営してくださったみなさん、ありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です