今日のジャンクフード

カップヌードルならぬ、カップニャードル。ネコ好きのネコバカ体質を利用した、実に姑息な商売である。思わず買っちゃうじゃないか。って、マタタビか。まーでも、さすがに全24種類、なんて蓋の裏なんてモンを集めるつもりはない。24種類のフィギュアでも入ってたら、ちょっと危なかったかもしれないけど。(^^;;

同時に売ってたのが、カレーヌードルの特上。スープも具材も特上だとか。これも、カレー好きのココロのスキマを突いた、いやらしい商売である。もちろん買っちゃうわけである。金額差は、はて、いくらだっけ。たいして違わなかったような気がする。どこで買うか、の方が、差が大きそうだ。ハチが、呆れた顔でこっちを見ている。

なるほどー。確かにいつものカップヌードルのカレーよりスパイシーで濃厚で香り高い……ような気がする。わかりやすく言うと、いつものはそこらの食堂のカレーライスのルーなんだけど、特上は欧風フォンドボーカレーとでもいうか(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です