Harry Potterの世界を堪能したよ

過日USJ行ったのは、もちろんハリー・ポッターがお目当てだったわけだけど、そしてもちろんそれなりの感動もあったわけだが、USJってばどっちかっちゅーとマリオランドの様相を呈していて、ハリポタのライドもんもいまいちピンと来なくて……。で、考えたら東京の元豊島園に専門の博物館(違)があるぢゃないか、ってことで、さっそく行こうとキップ買おうとしたら、なんとかなり先の日にちまで買えなくて、その日がやっとこ来たというわけなのだ。で、もーね、写真撮りまくっちゃって収集つかないので、テキトーなチョイスで何枚か並べるだけの日記なんである。正式名称「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京」。ハリー・ポッターと銘打っていないのは、今後、他作品にも手を広げるつもりがあるのかも。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です