ナゾの宴会!?

なんの宴会だかよくわかってなかったんだけど、BOTCHY BOTCHYにも出演してくれているバンドのみなさんの、茅ヶ崎ジャンボリー出演の打ち上げがメインだったようだ。カントリーダンスのお友だちも参加。

なんと、もう5回目に訪れることになった、この会場の場所が場所なのと、経路とタイミングの問題で、宴会(?)なのにバイクで出動。果たしてこんなウマソーなモンが、ずらり、ポンポン開くのを横目で見る宴会になったわけだけど、みなさんとの会話はチョー楽しかったし、この松茸のあんかけ茶碗蒸しなどウマいモンたらふく喰えたので、ヨシ!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です