練習するぞ!

12月は9日にBOTCHY BOTCHYの昭和deナイトがあるし、24日はBOTCHY BOTCHYのクリスマス・パーティ(参加者大募集中!!)あるし、さらに26日は大船ハニービーさんに出演だし、ということで、タイミング合うとき、タイミング合う人と練習なのだ。今回はエレキだよ。( ̄ー ̄)

Author: shun

4 thoughts on “練習するぞ!

  1. お!テレキャスター かっこいい!
    先日NHKで福山雅治氏がD-45をリペアに出して本国の工場まで受け取りに行くという番組がありまして
    マーティン社の工場内を隈なく撮影させてもらっていました。
    あれは面白かったですね。

    ブリッジの下に後付けで補強がされて居た所為で音にクリアさが無く原因を突き止めて元の形に手直ししたら
    テレビで聴いていても分かるくらいクリアな音に蘇っていました。

    1. へべれけさん:
      見ましたー。面白かったです。しかしそもそも、プリワーのD-45なんて、いかに芸能人とはいえものすごい値段だったろうに、なんでそんなの買ったですかねー(笑)

  2. 見栄と意地と根性で!?
    まさか、バイオリンのストラディバリみたいになんちゃら協会からの貸与です なんてのは無いですよね。
    買ったって言ってましたしね。

    よく、コンサートやレコーディングのために「バスクリン」ツムラ順天堂の社長のコレクションをお借りする話は聞いたことありますが。

    1. へべれけさん:
      あー、さすがにそーいうのとは世界が違うでしょうねー。
      あるいは彼にとっては、プリワー45なんか、ハシタガネなのかもー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です