サザンdeナイト、初開催!!

やってそうで、やってなかったんである。てか、サザンオールスターズ大好きだし、自分でも弾き語りで唄うわけだけど、店でのサザンのイベントは、コピバンに入ってもらってみんなでそれ聞いて楽しむ、まー、言ってみれば疑似サザンライブ体験。もちろんそれはそれでスゲー盛り上がるし、ムッチャ楽しいんだけど、でも、自分でギター弾いて唄うのは、また別の楽しさがあるんだよなー。でも、そんなの、人、来るのかなー。サザンファン、みんな、バンドサウンド求めてたりしないかなあ。うーん。
ということで、アイディアは大昔からあったんだけど、なかなかできなかったイベント。お客さまからのご提案をいただいて、急転直下の実現なのだ。いやー、やっぱりメッチャ楽しいやんか!! 来年からは茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY、奇数月の第4金曜は、みんなでサザンなのだ。弾き語りだっていいじゃないか!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です