マリンバの組み立て!?

可搬式のマリンバ(!)である。もちろんマリンバ自体、BOTCHY BOTCHYのステージには初登場。幅が2m。ただでさえ狭いBOTCHY BOTCHYのステージが、メッチャ狭く感じる。いや、だから狭いんだけど。(^^;;

しかし、レインボーカラーのMacのステッカーがメチャ懐かしい。このステッカー、あの頃のチョー高価なMac買わないと手に入らなくて、もーね、貼るのがもったいなくて温存してたよなー。ciとNTX-Jで200万、長期ローンで買いましたよとか、そのあとOKIからポストスクリプト対応のプリンターが安く出て、とか、そんな話で盛り上がったのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です