ステージをキレイにしたよ

もーね、手が回らないので、せめてステージだけを大掃除なのだ。2020年5月、なんの根拠も補償もなく休業させられた4月11日からの期間に、ステージの位置をここに移し、さらに22年2月には、一段高いタイプに進化したBOTCHY BOTCHYのステージ。PA機器も、スピーカーはふた回りくらいデカくしたし、ミキサーはアレヒーのデジタルをエイヤと導入した。ドラムセットなんか14インチから22インチにベードラも巨大化した。そして2024年は、ほんの少しだけれど、ステージを広くして、もっとスッキリさせるつもりなのだ。乞うご期待!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です