平塚・湘南BlueMoon / スマイリーしゅんほか

以前はサーカスの叶さんがやられてたカナフを、現在、湘南BlueMoonとして引き継いでいるのが、元宝塚月組トップスターの古城 都さん。そんな湘南BlueMoonの新春コンサート、じゃないHAPPY NEW YEAR LIVEに、なんとソロ出演!?

京都生まれの大阪育ち、しかも阪急電車ばっかだったから、宝塚の歌劇は日常的に触れていた存在。しかも亡き母親がファンだったんだから、古城都という名前は上月晃なんかと同じように、いつも目にしてたわけだが、それがなんと今日はトリに都さんが唄うわけだから、ある意味これも“対バン”!?

しかもまあ、新春らしく他の出演者のみなさんも、尺八、声楽、そして箏に舞と、まさに百花繚乱。もうね、アウェイとかいうより、強烈な場違い感に襲われちゃうわけだが、ま、こうなったら楽しんじゃうしかないよね。(^^;;;

てなわけで、ご来場のみなさま、共演のみなさま、ピアノ伴奏の享子さん、古城都さんと湘南BlueMoonスタッフのみなさん、そしてまゆみん、誠にありがとうございました!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です