泣く泣くiPadゲット

ミキサーのスライダー動かしたら、指の皮、薄く切った。ま、こんなミキサー操作のアプリ1個動かすのに、いいヤツはいらなので、古い、画面がパリンパリンに割れてるiPad Airを、表面にビニテ貼って使ってたんだけど、液晶パネルが本体から外れるとともに、どんどん割れが進んで、テープないところも割れてきて、先日ついにヒヤッとさせられたんである。ミキサー操作して、指切ってギター弾くのに支障でたら困るんで、横浜まで出向いて中古探したけど、うーーーん、中古、高いのねー。故障のリスクと電池の消耗考えたら、いっちゃん安い新品買うほうがいいわー。というわけで、余計な出費なんだが、背に腹は変えられず近所のヤマダでiPadゲット。あー、せっかくのiPadなのに、調整卓のインターフェイスにしか使わないなんて、もったいなさすぎるなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です