峠の親子メシ!?

腹が減ったが、このままではメシを食う時間がない。そうだ。新宿から茅ヶ崎までの小一時間を、食事タイムにしよう。というわけで、乗り換え5分の間に駅弁をゲットせねば。と、目に入ったのは荻野屋。新宿だもんな。で、釜飯、と言おうとしたら、こんなのが目に入った。いやね、荻野屋があるのは信越本線横川駅で、そこはまごうことなき山の中である。そこで作ってる“峠の”親子メシちゅーからには、なんてことも深く考えず、鶏肉と卵の親子丼をイメージして買ったわけだが、蓋を開けて驚いた。親子って、そっちかー。いや、そっちも好きだからいいんだけど、しかし、なんで峠の親子が海産なんだ。シャケ、遡上して安中まで来るのかなー。

Author: shun

2 thoughts on “峠の親子メシ!?

    1. へべれけさん:
      へー、知りませんでした。崎陽軒や551なんかも、実イートイン店舗(つーのか)があって驚く人がいますねー(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です