滋賀フェス(1日目)

85_1.jpg 85_2.jpg
ブルーグラスキャンプin滋賀、いわゆる滋賀フェスに参加した。
前夜から東名・名神をひた走り、会場最寄りのSA、レストイン多賀で休憩するつもりが、なんと満室。休憩室もイッパイとのことで、ちょっと時間をつぶしてみたものの、やはりダメ。こりゃしょうがないから誰よりも早く現地入りするかと会場へ向かえば、なんと湘南のI川さんに先を越されていた。
いやあ、滋賀フェス、主催者の人々が「日本一、世界で13番目(笑)」と胸を張るだけあって、細部にまでキモチの行き渡った、とてもステキなフェスだった。ステージも、とても気持ちいい空間でPAもバッチリ。「The BRIDGE 8」は残念ながらマンドリンのはやさんが不参加だったのだが、トラで入ってもらったM利さんのフィドルもメチャウマ。問題なのは、ワタシの歌と演奏だけだった。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です