滋賀フェス(2日目)

86_1.jpg 86_2.jpg
2日目は「MONSTER GRASS PICKERS」だった。
滋賀フェスは、きっと何年も何年も全国津々浦々のフェスを渡り歩いてきた主催者のみなさんが、ココはアアだったらコンナなのに、なんて意見を集大成して、運営に当たっているんだろう。スタッフのみなさんはタイヘンだとは思うが、ホントに気持ちよく参加できるフェスになっていた。しかも、みんなのそんな姿勢がある限り、このフェスは来年、再来年と、どんどん進化していくのだ。
ってまあ、今年から「フェス」なるものに行き始めた人間が、エラソーに言うこっちゃないか。でも、そういう“初心者”だからこそ見えるモノもあるのよん、ってことで。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です