ロングドライブ(爆)

040530_02.jpg
コレで行きました。東名爆走。といっても、クルマがクルマである。ちょいとの間だけ頑張って120km/hあたりまで、ってのがMAX。だいたいは、80〜90km/hあたりで走っている。なのに、ほとんど抜かれないどころか、最内側車線さえ多用。また、左端の走行車線を90km/hあたりでのんびり走っていうるのに、追い越し車線にビッシリ並んだクルマたちをどんどん追い抜いて行く、という状況もしばしば。さすがは日曜日、である。(-_-;;

みんな、こんな本を読んで、アタマ使って走るべきである。(^^;;;;

Author: shun

1 thought on “ロングドライブ(爆)

  1. Shun様
    お疲れ様でした。Shunさんが Beatleのファンとはうれしい驚きでした。
    小生の最初の車は5千円でかった廃車寸前の6VのBeatleで床に穴があいておりました。そのあともう少しましな16万円の中古になりましたが、でもまだ6VのBeatleで雨の夜間にHornを鳴らすとワイパーのスピードがおちる代物でした。会社員になって初めて’72年型の黄色の12Vの1300ccのBeatleを買いましたが6Vの差に感激したものでした。
    Greenno愛車、大事にのって下さいね。
    投稿者 R2 : 2004年05月30日 23:23

R2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です