こんとん館

040611_01s.jpg 040611_03s.jpg
第二金曜日は、恒例のナターシャナイト出演。またひとり、隠れナターシャを発掘した。この、貴重な“としこさん”要員は、次回からきっとレギュラーで参加してくれることだろう。( ̄ー ̄)
さて、ナターシャってナニ? な方。そのうちネタに困ったときや、現実逃避が必要なとき、きっとタラタラ書くことになるとは思うが、まあ端的に言うと、一種のフォークグループ(?)である。率いていたのは、受験生ブルースで、そしていまは高齢(爆)マラソンランナーとしても有名な、高石ともや。そして正式なグループの名前は『高石ともやとザ・ナターシャ・セブン』だったかな。で、若かりし頃にその音楽にハマった人々が、月に一度集うのが、ナターシャナイトなのだ。
残念な事件を引き起こし、先頃メンバーだったひとりが逮捕されちゃって、ちょいと巷間の話題にその名が復活したザ・ナターシャ・セブン。そしてナターシャだった人々は、ある人は心の隅っこに、そしてある人は全身全霊に事件のショックを引きずりつつ、今日もみんなで『陽気に行こう!!』だったのである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です