リリーピッキンパーティー

040620_01s.jpg 040620_02s.jpg
町田市のつくし野というところで、今年で6年目になるという、ブルーグラスのイベントがあった。リリーってのは神奈川の県花だそうで、神奈川エリアで活躍するバンドが十といくつか出演。さらに、『尾崎ブラザーズ』という、古稀のブラザーが本場アメリカの“ブルーグラスの殿堂”入りするので、今週から渡米して演奏するのだが、その壮行演奏会(?)も兼ねていた。打ち上げでも、終始ご機嫌のブラザーズ。これからも現役で、いつまでも頑張ってほしいなあ。
なお、サポートしているS部親方は、アメリカ公演まで同道する介護隊の隊長でもある。外人から見れば、歳も顔も区別つかないだろうし、間違って一緒に殿堂入りしちゃうんじゃないだろうか。

Author: shun

1 thought on “リリーピッキンパーティー

  1. わちゃあ、殿堂入りの件、親方の日記にコメント付けちゃいました。これで、しゅんさんと私とJたん(なにげに彼女も引きずり込む。(^^;)の3人で中華屋のテーブルを囲みながら、酒の肴にしてしまったことがバレてもうた!3人揃って留年かも。 あ、Jたんはもともと自称留年生か。 でわ、留年生A、留年生Bも誕生。 何はともあれ、「誕生」というのはめでたい…と信じています。トホホ。
    投稿者 コイケ : 2004年06月21日 18:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。