ハマー・ピックアップトラック

040705_04.jpg
吉野家の写真ではない。手前の、原宿は竹下口の交差点内に路駐している、珍しや、ハマーのピックアップトラックを撮ったのだ。ドンチャカドンチャカ、大音量で流れるカーステの音楽。某アルコール飲料のロゴがアッチコッチにあるから、こりゃいわゆるひとつの交通広告なんだろうなあ。
大型バスをラッピングしたり、大型トラックに電飾看板を載せたり、余剰大型車を活用した交通広告は、渋谷や青山、六本木エリアなどでよく目にするが、それらはトロいなりにも、ちゃんと法規通りに走っている。交差点内に路駐して、竹下通りの歩行者の進路を塞いじゃったら、広告は逆効果になるんちゃうのかな。
それとも、もしかして、ただのウレシガリな飲料ファンがクルマに色塗って、ナンパでもしてたのか!?(爆)

Author: shun

1 thought on “ハマー・ピックアップトラック

  1. あれま、初恋の男の子と同窓会で久し振りに会ったらヤンキーになってた、みたいなすごさですね。見ちゃいけないもんを見てしまった感じ。 それに引き換え私のトップページの愛車はよいでしょ? 最近肥ってきたので乗れなくなっちゃったんですけど…(笑)。
    投稿者 コイケ : 2004年07月06日 18:12

コイケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です