こんとん館/GRASS HYUUS

20040714_2057_0000.jpg
という、ベーシストとして所属するバンドの出番だったので、今日も今日とてこんとん館。それがこの日は、どのバンドも集まりがイマイチで、結局アタマから3バンド、ぶっ続けでベースを弾くことになったのだった。こらー、さすがにキツイ。しかし修行中の身としては、これほどラッキーなこともない。
この日、真っ先に、しかも唯一全員集合したバンドは、この日出番のないバンドだった。そう、千葉フェスを前に最近やたら練習に燃えるブリハチである。23時を回って、ようやくはじまったJAMタイム。超特急で3曲やらせてもらい、茅ヶ崎に引っ越してはじめて、23時54分発小田原行きの最終電車に乗ることになった。
こないだ、茅ヶ崎MARRYで“Autumn Leaves”を弾かせてもらって以来、ちょっと右手の使い方が変わってきた。進化か、退化か。あるいは、ただの横ばいか。(^^;

Author: shun

1 thought on “こんとん館/GRASS HYUUS

  1. Panhandle Ragとか言うブルーグラスではなく、SwingJazz系の曲なんかもやったのですが、自分の未熟さを実感させられました。客席で見ていたバンマスからは、「今度からもう少し大げさなジェスチャーで、フィドルの切込みを入れる気合を見せた方が良い」とアドバイスを受けました。
    投稿者 謎ベー : 2004年07月15日 12:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です