台風接近

040729_01s.jpg
040729_02.jpg 040729_03.jpg
というわけで、台風である。月と、烏帽子岩と、オーバーヘッドの波。南南西の海上に、それっぽい雲のかたまりがドエーンといるような気がする(笑)。
昨日は遊泳禁止だったけど、さすがに今日は通行禁止になっていた。確かに、いつも歩く通路、渡る橋の上は、ゴロンゴロンした石や漂着物がいっぱい。潮が満ちてれば、ここまで波に洗われるんだなあ。
なお、こんなパノラマ写真ぢゃよーわからんぞ、というアナタのために、「パノラマ動画」も用意した。MPEG4で約600KB。QuickTime(https://www.apple.com/quicktime/download/)最新版でご覧ください。:-)

Author: shun

1 thought on “台風接近

  1. なぜか昨日最新版のQuick Timeをダウンロードしたところなので、動画ちゃんと見れました。このためにダウンロードしたのではないのですけれどもタイミング良かった。
    台風は関東地方にこれ以上近づくこともなさそうですね。ひとまず安心。進路にお住まいの方々、気をつけてくださいませ。
    投稿者 コイケ : 2004年07月29日 22:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です