腰越から七里ヶ浜

040804_01.jpg 040804_02.jpg
040804_03.jpg 040804_04.jpg
早朝の電話で誘われて、K農師匠の波乗りにお付き合い。というか、見学(笑)。朝の7時だというのに、西を見ても東を見ても、徹底的に夏、である。
で、見学ってナニ?(笑) もちろん波の上にも誘ってもらってるんだけど、なんつってもわたし、波なんか最後に乗ったのは、20代中盤。それも、こりゃディンギーかいってなサイズの、ワイキキビーチのレンタルボードだった。あれから20年という気の遠くなるような年月(笑)と、45%増の体重(爆)に蝕まれている。こりゃサーフィンなんて1年がかりのリハビリに取り組んでからでないと、波に乗るどころか、パドリング中に心臓麻痺でも起こすのが関の山だろう。
てなわけで、昼前に珊瑚礁で朝メシだか昼メシだか。鶏の唐揚げカレー、ガーリックポテト、ビーフサラダをふたりでシェアして腹一杯。おいしいんだけど、高いんだけど、量イッパイで、なんとなくナットク!?

Author: shun

1 thought on “腰越から七里ヶ浜

  1. 波には乗れませんが、カレーのお誘いならいつでも乗れます!
    波が高くても、コレステロール値が高くても、値段が高くても、珊瑚礁のカレーとビーフサラダ(ガーリックトースト付き)が食べたぁぁぁい! でも今の季節は茄子と挽肉のカレーでしょーが! 
    だけどさ、K農さん、美味しそうに食べてるよね。食べタレみたいだ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。