4 thoughts on “辻堂のんのん/サミー平野&ドランカーズ

  1. えぇ!しゅんさん、どこに座ってたんすかぁ?
    写真だけはmixiでさんざ見てるんだけど、気がつかなかったなぁ。用事があって最初からは聴けず、最後の最後に入って来た短パンオヤジが私でございますが・・・またご一緒できると良いですね。
    「のんのん」は1年半ぶりでした・・・実に。

  2. げっげっげ。わたしゃピンク系アロハにヒザの抜けたジーンズだったかなあ。座ってた場所は、入り口から二つ目のテーブルの、手前側でした。終盤に来られたのなら、隣に白いトレーニングウェアの方(某M浦さん)が爆睡してたはずです。
    わたしゃ終わってちょっとした頃、M浦さんを起こし、原付スクーターでミーンと帰りましたです。
    のんのんは、他とカブらない限り、顔出すようにしてます。次回は、ぜひ!!
    あれ、ていうか、短パンって、ギター弾いて3曲ばかり歌われた方でしたっけ? ヘ(゚◇、゚)ノ

  3. >あれ、ていうか、短パンって、ギター弾いて3曲ばかり歌われた方でしたっけ? ヘ(゚◇、゚)ノ
    はい、そうざんすよ(^^)。お耳汚ししちゃいましたね。
    あそこでは何回か演奏したことがありやすよ。
    音楽とはカンケーないけど、あそこのマスターは私めの営業マン時代の上司と高校の同級生なんですって、世の中狭いね。
    んで・・・爆睡してたのは某三浦さんだったんですか?ぜ〜んぜん判らんかったです。
    ホントに次回はぜひ!

  4. あー、やっぱそうかあ。
    なんか以前は一瞬、青葉台だかタマプラだかのお店でチョロっと拝見しただけだし、写真とはかなりイメージ違うので、でんでんわかりませんでした。(^^;;
    くらぶのんのん、ナニかとかぶらない限り顔出してます。またヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。