箱根フェス(金曜日/1日目)

040827_01.jpg 040827_02.jpg
と、いうわけで、山ごもりは2日目になった。木曜にタープやテント張って、頼まれてショップ2軒分の場所を確保して、んでとりあえず一旦は帰るつもりだったんだけど、明るいウチはPA機材運んだり受付テント張ったりして、夜は夜でJんたんや関西のAべえさんたちと泡盛飲んでるうちに、帰る気が失せたのだった。いや、うまい泡盛がある、と聞いた段階で、帰る気なかったかも。(^^;;  それにしても悪天候が予想されたせいか、みんなの出足が早い早い。木曜夕方に着いた時は、第一駐車場もガラガラだったのだが、夜には人がどんどん増えてきて、朝には上の駐車場もイッパイになっていたらしい。
そんなわけなので、金曜からフェスは大盛り上がり。ステージ前も、この人の数である。しかし、昼間はよかったんだが、夜の、この異様な寒さはなんなんだ!?

Author: shun

3 thoughts on “箱根フェス(金曜日/1日目)

  1. あー、金曜日、迎えに来てくださりありがとさんでございました。m(__)m
    いやほんとにすんごい寒かったですね。コーヒーなかったら死んでました。凍死。

  2. そうかぁ。
    来年はオイラも金曜から行くしかないかなぁ。
    お疲れさんでした〜。

お茄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です