箱根フェスの後片づけ

040830_01.jpg 040830_02.jpg
楽しかった祭も昨日で終わったが、しかし庭のウッドデッキ(なんつーとカッコいいな。つまりは物干し台、だな(^^;;)には、雨の中で撤収し、とりあえずクルマに詰め込んだキャンプ道具の一切合切が、そのまま投げ出されていた。このまま放置すると発酵熟成が進み、やがてカビだの強烈な匂いによって二度と使用できなくなる。そこで、台風が来ているというのに、しかも昨日まであんなに箱根で雨を降らせたくせになぜかコロッと回復してしまった天気をいいことに、ホースで水洗いして天日干し。さらに、3日間の出来事も日記に書いて、これにて今年の箱根フェスも終了、である。
箱根フェスを主催するN西さんはじめスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。おかげさまで今年も、楽しい日々を過ごすことができました。夕日の滝キャンプ場で、一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。いろいろ失礼もあったかと思いますが、懲りずにまた相手をしてやってください。そして、まだちゃんとご挨拶できていないみなさん、次もまた顔を出しますので、そのときはヨロシクお願いします。
さあ、次は滋賀、だったよね?

Author: shun

4 thoughts on “箱根フェスの後片づけ

  1. 後片付け手伝えなくてごめんなさい。この仕返し、否、埋め合わせはいずれナニしますんで‥‥

  2. あ、私もさんざんお世話になったのに、片付けまでできませんでした。あの雨だし、どうしていいやら状態だったです。すんません。m(__)m
    次回、滋賀では特別なおもてなしはできませんが、必需品はまたナニしますんで、どうぞご活用下さい。

  3. 荷物を干すスペースがあるのがうらやましい・・・
    ウチはマンションのベランダで、
    順番に干すしかないのです。

  4. 片づけは、わたしとI川さんが、相互ヘルプしながらやらかしましたので、ノープロブレムっす。
    で、確かに干す場所はあるんだけど、風が湿気含んでるもんで、キッチリ乾くことはありませんねん。(-_-;;

j-tan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です